ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022年10月のまとめ〜14杯〜

      

      

 忘れていました(笑)先月はラウンドがなかった日曜日に隣県まで行って超久々の円

城さんへ行ったこと、またしずくさん一風堂さんの白山店へ行けたことが僕にとっての

出来事でしょうか?最近は出不精になってなかなかあちこちへ行くことが出来ません。

お昼を食べてから眠くなるのでお昼寝したりすると遠出が出来ません(爆)ですので遠

くへ行く時は休日くらいになってしまいます。ですので大体金沢南部〜野々市〜旧松任

付近になってしまっています(^^ゞもう少し行動範囲を広げたいですね。

 11月も10日経っていますけど今のところ遠征予定はありません(笑)天気が悪く

て遠出する機会が出来たら行きたいと思います♪でも最近金沢市内で新規オープンして

いるお店も行かないとね(笑)