ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そばブラボー〜2024年6月11杯目〜

6/22終了!担々麺を再食♪

 ある日のランチはこちらでした。野暮用を済ませてからこちらへ行くと駐車場に車が

停まってなくてすぐに駐車して入店しました。営業は店主と奥様です。入口横の券売機

で。。。

dreammiminabe53.hatenablog.com

 迷うことなく担々麺とごはん小をポチッとな♪

 全体図です。小松菜、鷹の爪、椎茸と牛肉がのっていました。

 きのこの旨味が加わっているところがブラボーさんらしい担々麺ですね。ただただ辛

かったり痺れもなくて汗もそれほどかかない担々麺って感じですよ。

 麺はいつものように細めのほぼストレートの全粒粉麺です。麺はいつもより柔らかめ

に茹でられていたように思いましたけど、相変わらずスープと麺の相性が抜群ですね。

ひたすら麺をすすってちょっと口の中が辛さを感じると箸休めに小松菜を食べたり肉を

食べたりしました。

 牛肉はちょっと甘めに仕上がっていてスープの味わいとのコントラストが良いと思い

ました、

 あっという間に半飲完食しましたが。。。!?

 ごはん小にスープをかけて雑炊風に頂いてフィニッシュ♪こちらの担々麺はホントに

オリジナリティが高くて美味しいですね。ご馳走様でしたm(__)mちなみに火曜日から

新たに限定メニューが提供開始になるそうです。冷たいやつを予定されているとか!?

詳細はブラボーさんのインスタに注目して下さいね。