ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 10/9-2)~91~

2ラウンド目は残念ながら(^_^;
 休憩後に2ラウンド目に突入!先日、ケイさんには僕が担々麺だけを食べたよ
うな印象を持って頂いたようですが。。。1時間ほど休憩がありましたので、み
んなでそれぞれおつまみを頼んで楽しく歓談していました(^_^)そして・・・ふっ
と向こうの方を見てみると見慣れた姿が!!メガネをかけ直してみるとケイさん
が1つ向こうのテーブルでお食事中だったみたいです。スタートされる直前にご
挨拶だけさせて頂きました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011710.jpg
 さて後半のラウンドはイン→アウトでラウンド!出足は手堅いゴルフをしてい
て良いかな?と思いましたが・・・上がり3ホールで寂しい結果になってしまい
ました。。。。
 折り返してアウトの1ホール目にパーオンして良いかな?と思ったところが3
パット(>_<;)それでも2番では2打目を見事に2オンしてパーゲット!新兵器の
5Wが高弾道でグリーンを捕えてくれました(^_^)Vしかしこの後はパットに苦し
み・・・結局80台をキープできず残念な結果に終わりました(^_^;それでもパッ
ト以外は自分的にはまあまあだったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101011720.jpg

今シーズンFBAve.89.90(昨年同時期FBAve.92.58)