ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 10/20)~90~

大叩きしたけど、善戦したかな~?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005440.jpg
 この日は朝からコースが混んでいて、いつもとは違ってイン→アウトでラウン
ド。全体としてはショットは悪くなかったのですけど、大叩きしたホールが複数
あったためにスコアが悪くなってしまいました(^^ゞ11番ではバンカーから脱
出したもののグリーンをオーバーしてトリ。。。1番はティーショットを右へ曲
げてOB更にバンカーへ入れたり3Wをチョロしたりして大叩き。。。それでも
じっくりと粘ってなんとか80台を出せそうなところまで頑張りましたけど、長
い400ヤード強で上りの2番ホールでせっかく2オンしたのに3パットしたり、
最終の9番でもファーストパットをしっかりと打てずに3パットしてしまって
80台を出せませんでした。もうちょっとだったのに・・・残念!!大叩きがあ
っても80台を出せたら自信に繋がったかもしれないのに(^^ゞ
7番ショートホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005450.jpg

今シーズンFBAve.89.97(昨年同時期FBAve.92.57)