ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 12/1)~85~

強風とグリーンの速さに悩まされて(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005400.jpg
 天候が危ぶまれたために、カートのある(加)コースでラウンド開始。結果的
にはほとんど雨が降らなかったのでラッキーと言えばラッキーでした♪風はちょ
っと強かったけど・・・(^^ゞ
 風の影響もあってクラブ選択が難しかったです。8番ホールで風を読み違えて
3Wで打ったところ、グリーン奥の土手まで飛んでいってしまいました(^^ゞ逆
にアゲインストで残り200ヤードあるかないかという状況で、3Wを使ってみ
ても全く届きませんでした。当たりは結構良かったんだけど!それくらい風は強
かったです。
 またアウトコースの前半はグリーンが塗れていて遅いということで、思い切っ
て打った球が強すぎること数回。おかげで3パットしまくりました(^^ゞまた
10番ではセカンドショットを林へ入れてしまって大叩きしたのが痛かったです!
でもこのスコアならまあまあかな??
5番ロングホールセカンド地点
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101005410.jpg
 いつもセカンドショットまでは巧くいきますが・・・3打目でダフッたりして
ショートしてグリーン手前に落としてしまうんです(^^ゞ

今シーズンAve.85.70(昨年同時期Ave.86.23)