ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012年冬の北陸脱出ゴルフツアー第1弾

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101002210.jpg
 今年も冬の北陸を脱出して遠征へ行ってきます。画像は僕が頑張って作ったスケ
ジュール表です。2日間で2ラウンド~2ラウンド半プレイする予定ですが、プレ
イも重要ですけどプレイ以外に京都での食事、それから車を運転しての移動はあり
ませんので電車の中、プレイ中などなどビールや日本酒等々飲みながらの・・・旅
行です。こちらのツアーも今年で3回目、1月はこちらは積雪でプレイできないこ
とや僕の個人的なことですけど新年は仕事の事務的な仕事が忙しくて夜9~10時
くらいまでかかってしまうことでストレスを発散させる1つの楽しみです。今年は
・・・何処で食べたかはまた帰ってきてから紹介致します。僕が県外でラーメン以
外を食べるというのは京都と名古屋くらいかな~~?
 そんなわけで仕事が忙しくて暫くブログがつぶやき程度になることがありますの
で宜しくお願い致します<(_ _)>