ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

もりもり寿し泉ヶ丘FC店~2013年2月のグルメその2~

この日はお一人様でしたのでお持ち帰りしました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135530.jpg
 この日は訳あってお一人様でしたがお寿司を食べたくてこちらへと行ってきまし
た。ただ車だと飲めないので、お持ち帰りとしました。なお・・・この日は近くの
僕がよく行くとんかつ蔵さんにブロ友のアリエッティさんが食べに来られたようで、
そちらに行こうかとも迷っていたのでそちらへ行けば・・・と激しく後悔致しまし
た(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135540.jpg
 頼んだものは赤身系ばかりだなぁ・・・。鉄火巻、カッパ巻、ネギトロ細巻、ブ
リ、ブリトロ、真アジ、のど黒、平政を注文しました。何時もなら貝や白身も頼む
のですけど、妻がいませんでしたので赤身ばかりになってしまいました(^_^;でも帰
宅後、全部食べられるか心配でしたけどしっかりと食べ終わることが出来ました。
ご馳走様でしたm(__)mこちらはやはりしゃりが美味しいので良いと思います♪