ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 3/14ー1)~91~

  またまた・・・90台(^^ゞ

 この日も天候は雪が舞い散るほどの寒さの中でのラウンド。そして強い風は前
回と変わらず。更にいつも愛用しているネックウォーマーを自宅に忘れてしまっ
て、いつも以上に寒さを実感しながらのラウンドでした。天気予報では雪なんて
一言も言っていなかったのに・・・と恨み節が出る中、ラウンドしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072420.jpg
 全体としてはトリ以上の大叩きがなかったのは良いのですけど、パーオンした
ホールをかなりの確率で3パットしてしまい、自らリズムを崩してしまいました。
どうやらパッティングの時に右手で引っかけていたのか?右肩が下がって引っか
けていたようで、他にもスコアに現れないミスが多数。。。更に80台のかすか
な可能性を消し去ってしまったのは、17番の池ポチャ!ホントに残念!!とに
かく2ラウンド続けての90台は悔しい!そんなわけで2ラウンド目は(加)コ
ースで癒しを求めたわけですけど・・・!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072430.jpg

  今シーズンAve.84.00(昨年同時期Ave.87.00)