ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年6月のまとめ~17杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125220.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125230.jpg

 気付いてみるとアップし忘れていました。先月はとりあえず17杯です
けど相変わらずなかなか遠くへは行くことが出来ていません(^_^;ただ片町
での飲み会の帰りに連れて行ってもらった龍龍亭さんのミークワと言うマ
レー風のスープ麺が独特な味わいで印象的でした。また冨單さんへ久しぶ
りに行ってきましたけど、8月の終わり頃でつけ麺を終了するとか!?大
変残念でしけど次のラーメンに期待したいと思います。でもつけ麺終了ま
でにあと1~2度は食べに行きたいと思います。
 さて7月も半分以上終わりましたけど、あと何杯食べられるかな~?恐
らく6月並でしょうか(^_^)