ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年8月のまとめ~24杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124840.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124850.jpg
 あっと言う間に8月が終わりましたけど、天候はすっかり秋の気配が。。。(^^ゞ
ところで8月は冷やしメニューも食べないといけないと思っていましたところ、
かなりの拝趨を食べてしまいました。しかもこれまであまり行ったことがなかった
食堂のラーメン屋さん、クラビズムに紹介されているラーメンを出しているお店へ
行ったり遠征先の大阪でラーメンを頂いたところがこんな結果になっています。お
陰様で1か月で10軒も新規訪問店がありました(^_^)vお陰様で600軒まで13軒
くらいになったかと思います。9月は北海道遠征、10月は北陸ラーメン博、11月
は横浜遠征と企画が目白押しであっと言う間に600軒を越えられるのではないか?
と考えていますけど、引き続いて頑張ってあちこち食べ歩きたいと思います♪