ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

白山C.C泉水レストラン~2015年10月7杯目~

ラウンド中にちょっと1杯(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075230.jpg
 ラウンド中にお昼休みがありましたので久しぶりにレストランでランチしまし
た。久しぶりだとメニューが変わっていたりしてちょっとワクワク。。。こちら
では来場回数に応じて食事券(とは言え1000円分までで越えた分は越えた分
だけの料金が発生しますけど(^^ゞ)が貰えます。今回はそちらを利用して♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075240.jpg
 こちらのラーメンは片山津のラーメンと比べると麺が好みでないのでついつい
敬遠してしまいますが、メニューを見て鶏肉チャーシューという言葉に釣られて
頼んでしまいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075250.jpg
 全体図です。海苔、メンマ、味玉半分、きざみネギそして鶏肉チャーシューが
のっていました。スープはあっさりの醤油味でやはり・・・こんなものでしょう
か?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075300.jpg
 麺は中くらいの縮れ麺。ちょっと茹で加減はゆるめかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102075310.jpg
 鶏チャーシュー。鶏チャーシューはどんなものか期待していましたけど。。。
煮豚ならぬ煮鶏でした(^_^)

 我がホームながら・・・何となくちょっと残念な1杯でした。。。もう少し
食欲に刺激を感じるような1杯を作ってもらいたいなぁ。。。