ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 10/22)~ハーフで終了~

Aコンペ、台風の影響で。。。(>_<;)

 この日はAコンペ。台風が近づく中、一応開催されました。僕はあまりやりた
くはなかったのですが、今年の皆出席がかかっているために頑張って参加してき
ましたよ。皆出席は5000円分の商品券が当たるはず。結構大きいんですよ!
しかしスコアは皆出席に向けて良い流れとはいきませんでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142640.jpg
 雨で芝の状態が悪くて何度もアプローチをミスしてパーを獲れません!しかも
13番では珍しく左へOBしてしまうし。しかしここのホールは打ち直したティ
ーショットが素晴らしくOBボギーで凌げたのは不幸中の幸いでした。ただ9ホ
ールでパーが1個とは情けない。そしてホールが進むにつれて雨、風が強くなっ
て気温も徐々に下がってきて結局前半のホールでコンペは終了となりました。も
し後半ラウンドしていたらスコアはもっと悲惨なことになっていたと思いますの
で打ち切りでホッとしました(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142650.jpg
ブリヂストンのボールを買ったらこんなマグカップを頂きました♪
https://other-blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/404805/60/15620660/img_2
 こんな拙い記事だけでは申し訳ないので、ちょっと小ネタ(!?)を。昨日ボ
ールを2ダース購入しました。どうやら1ダースに1個の宮里藍ちゃんのサイン
入りマグカップが当たるということで。実は1ダースでも良かったのですが、2
ダースだと1000円分の商品券がゴルフ〇さんで企画していたのでそちらにつ
いついのってしまいました。ま、2ダースあれば1シーズンくらいはゴルフボー
ルも足りると思いますから♪