ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H31.1/20)~88~

名古屋遠征に向けて調整ラウンド!しかし。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225330.jpg
 この日は加賀コースでラウンドしてあたりました。もちろんキャディー付きで
す。この時期に年間雇用で7~8人キャディーさんがいるわけですが、セルフば
かりでは彼女たちのいる意味がなくなってしまうので必ずキャディー付き希望に
しています。その方がやはり彼女たちも稼ぎが上がるし喜んでくれます。すると
やはりシーズン中も僕たちに色々と気を使ってくれるんですよ。彼女たちに聞く
とメンバーでもオフシーズンはキャディーを付けない方が多いみたいで。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225340.jpg
 そんな加賀コースもそろそろセルフになりそうでこんな距離計付きの乗用カー
トが導入されています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225350.jpg
 ちなみにスコアは80台はいくものの所々で大叩きしてなかなか80台前半に
届きません(^^ゞ寒いから仕方ないのですが。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225400.jpg