ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やまの葉〜2019年8月のグルメその1〜

焼酎を飲みながらまったりと

f:id:dreammiminabe53:20190821130022j:plain

 暫くアップしていませんでしたがこちらにも時々行っていますよ♪こちらはチャン

スがあれば目の前でそばをうっているところを見られて心地よい気分でお蕎麦を頂

けます。そして夜に行くと夜のみセットで最初におつまみ代わりに3品と飲み物1

杯、最後にお蕎麦を小盛りで食べられるという夜ならではのお得なセットがありま

す。もちろん足りなければ他のおつまみも追加することも可能です♪そして今回は?

f:id:dreammiminabe53:20190821085302j:plain

f:id:dreammiminabe53:20190821085500j:plain

f:id:dreammiminabe53:20190821085517j:plain

 この日はいつも通り麦焼酎の水割りに豆腐、天ぷらと鴨焼きがセットの3品に付

いてきました。もちろんこのようなおつまみを食べながら焼酎が1杯で足りるわけ

がありません(笑)3杯くらいは飲んだかな?店内も混んでいましたので、のんび

りと。。。これだけでは足りなくて追加で注文♪

f:id:dreammiminabe53:20190821085347j:plain

f:id:dreammiminabe53:20190821085507j:plain

 万願寺唐辛子と茄子の揚げだしを追加しました。味つけもちょうど良い感じで

焼酎がとても進んでしまいました♪そしてお料理が提供し終わる頃に〆のお蕎麦

を注文しました。基本的にはもりそばかかけそばの小盛りが選択出来ますが、追

加料金を払えば希望のお蕎麦を食べることが出来ます。そして今回は!?

f:id:dreammiminabe53:20190821085523j:plain

 おろしそばの小盛りを注文しました。美味しく気持ちよくお蕎麦を食べ終える

ことが出来ました。ご馳走様でしたm(__)mこちらはお蕎麦に合った飲み物メニュ

ーが用意されていてお薦めです。店内禁煙と言うところも個人的には嬉しいです

ね(^^)vまた食べに来ますね♪