ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

朱鷺の台C.Cレストラン〜2019年10月13杯目〜

結構出汁が利いて美味かった♪

f:id:dreammiminabe53:20191022180203j:plain

  この日は某団体のゴルフコンペに参加しました。休憩時に頂いたラーメンをアップ

しておきますね。そう言えばこちらは7年ぶりにラウンドしたみたいです。前回はブ

ロ友のケイさん、サクラポップさんとヤマヤンさんとラウンドしましたが大変懐かし

いコースでした。

f:id:dreammiminabe53:20191022180213j:plain

  さて今回は自家製チャーシュー麺と言うメニューがありましたのでそちらを注文し

ました。前回は海鮮だったかな?もしかしたらこちらは季節ごとにラーメンメニュー

を変更しているのでしょうか?

f:id:dreammiminabe53:20191022180221j:plain

 他のメンバーがいらっしゃいましたので外観だけ♪なると、メンマ、カイワレ、白

髪ネギ、小エビを揚げたものとチャーシューがのっていました。意外と細かいところ

に手がこんでいるかな?チャーシューは自家製だけあってなかなかいけました。恐ら

くもも肉だと思いますが、少し肉肉しい感じがしたかな?そのあたりは好き嫌いがは

っきりするかもしれませんが個人的にはガッツリ頂きました。また麺は加水高めの中

くらいの縮れ麺で以前頂いたものと同じようなタイプかな?スープは出汁の利いたも

のでなかなかいけましたよ。意外と言っては失礼かもしれませんが美味しい1杯でし

た。ご馳走様でしたm(__)m