ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン〜2019年11月3杯目〜

慌てて食べて火傷しそうに!!!

f:id:dreammiminabe53:20191105183928j:plain

  この日は仕事関係のお付き合いでこちらへとやって来ました。今回は倶楽部ハウス

のレストランではなく加賀コースにあるレストランで食事しました。ところで上の画像はコース内のパッティングとアプローチ、バンカー練習場ですが、朝焼けのスナップが

とても綺麗でしょ!?これ普通にiPhoneで撮影したんですよ♪

f:id:dreammiminabe53:20191105183943j:plain

  以前はラーメンメニューは辛い!辛い!担々麺でしたが、今回は海鮮あんかけラー

メンに変わっていました。他のメンバーもラーメンを頼んでいましたのでついつい便乗

してしまいました(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20191105183959j:plain

  全体図です。岩海苔、いかげそ、ベビー帆立、小エビ、人参、白菜、モヤシ、えの

きと白胡麻などがのっていました。

f:id:dreammiminabe53:20191105184010j:plain

  スープは塩味ですが胡椒が利いていて、アンでスープがトロットロ!見た目よりも

塩分強めですが寒い冬には体を芯まで温めてくれそうな熱々スープでした♪なかなか

美味しいですよ(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20191105184021j:plain

  麺はこちらの担々麺に使われているものと同様っで細麺のやや縮れ麺。アンが絡ん

でいつもよりも麺がゆるく感じてしまうのは仕方ないですね。でもこちらのスープな

ら麺がゆるくても美味い!麺をすするたびに汗が出て来ました♪

f:id:dreammiminabe53:20191105184039j:plain

  なかなか美味しかったですが。。。もう少し寒くなってからもう一回食べたくなる

1杯だと思いました。ご馳走様でしたm(__)m