ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

f:id:dreammiminabe53:20200416175331j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200416175336j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200416175339j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200416175343j:plain

遅くなりましたがおはようございます。今朝は朝から用事でお出かけ。昨晩は節制したつ

もりでしたが、2キロ台を切ることが出来ませんでした。ところで昨日テラさんでこんな

ものを発見しました。テイクアウトを始められたようですね。早速わんふるさんが食べら

れていました。僕も来週くらいにでも注文しようと思っています。また極さんも台湾まぜ

飯なるものをテイクアウトすることにされたようですね。いろいろと試行錯誤されたお店

が増えています。なお一鶴さんは今のところテイクアウトは考えておられないと店主がお

話されていました。ではまた♪