ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝の体重

f:id:dreammiminabe53:20201020074759j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201020074802j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201020074805j:plain

f:id:dreammiminabe53:20201020074811j:plain

おはよぷございます。昨日はお昼にご飯をゆっくり食べる暇もなくあるところへ行かざ

るを得なくなってしまいました。そんなわけでまともに食べる暇もなくて少しだけ体重

が減って61台へ復帰しました。ところで昨日は加賀温泉駅前のショッピングセンター

に熊が立て籠もったようですね!山の熊もエサがなくて食べ物を探してこんなところへ

迷いこんだのでしょうか?それとも北陸新幹線を見たかったか?でも新幹線はまだまだ

こちらに来るには先だからなぁ。でもけが人もなくて何より。ところで駆除された熊は

どうなるのかな?またジビエ料理??ま、それはともかく今日も一日頑張って行きまし

ょう♪