ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン〜2021年5月12杯目〜

夏メニューが出ていたので早速♪

f:id:dreammiminabe53:20210523150016j:plain

 この日はラウンド中の休憩時に頂いたものをアップしますね。普段はラーメンを食べ

ることはありませんが、メニューが夏バージョンになっていましたので頂くことにしま

した。 

f:id:dreammiminabe53:20210523150021j:plain

 冷やし中華が出ていましたので注文しました。こちらの夏の麺メニューは結構こって

いるのですが、今年は直球勝負でした♪ 

過去の冷やしメニューの一部を・・・。

dreammiminabe53.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com

 去年もきっと冷やしメニューがあったのでしょうけど、去年はコロナ感染でレストラ

ン内へ入ることも怖くて一切入りませんでした。しかし今は前にアクリル板の設置がさ

れていたり窓側の席を探して座って窓を全開に開けるなどして感染対策をしてレストラ

ンで食事をするようにしましたので倶楽部ハウス内に入るようになりました。

f:id:dreammiminabe53:20210523150025j:plain

 全体図です。麺の上にはきざみネギと胡麻が和えられて、別皿に紅生姜、錦糸卵、ハ

ム、蒸し海老、蒸し鶏、椎茸などが入っていました。

f:id:dreammiminabe53:20210523150031j:plain

 タレは冷たくて酸味の利いたタイプです。このあたりは好き嫌いがあるようですが、

僕は小さい頃からこの手の冷やし中華を食べているので好きですね♪ 

f:id:dreammiminabe53:20210523150037j:plain

 麺は冷やし中華にピッタリの中華麺。コシもあって冷たくて紅生姜と辛子を和えてと

っても美味しく頂きました。 

f:id:dreammiminabe53:20210523150042j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210523150048j:plain

 別皿のトッピングですが。。。紅生姜は麺に和えましたけどその他は箸休めとしてそ

のまま頂きました。なかなか美味しかったですが。。。コスパは!??です(笑)これ

はゴルフ場なら何処でも一緒ですね(爆)ご馳走様でしたm(__)m