ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

左衛門〜2021年7月のグルメその2〜

今回も刺身盛り合わせ&お寿司を堪能しました♪

f:id:dreammiminabe53:20210714082444j:plain

 ある日の夕飯はこちらでした。 確かゴートゥーイートがまん防が明けて再発売されて

から行ったのかな?きっとゴートゥーイート効果でお店が混んでいるかな?と思いまし

たけど、まだまだ効果が出ていないみたいでした。こちらへ行ってからもう10日ほど

経っていますけど、片町などのクラスターでコロナの第5波が県内に襲いかかっている

みたいですが。。。

f:id:dreammiminabe53:20210714082450j:plain

 いつも通り、まずは飲み物を♪麦水割り(^^)v 

f:id:dreammiminabe53:20210714082454j:plain

 そして刺身の盛り合わせ。赤いか、赤いかの生げそ、ガンド、サワラソデ、地物あじ

などがありました。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082459j:plain

 そしてお寿司屋さんのピクルス。ここまでは僕が頼まなくても大体出てくることが多

いかな?いつもお寿司までに行き着く前までのこちらでもルーティーンなんです♪それ

を知っている店長なので。。。(笑) 

f:id:dreammiminabe53:20210714082507j:plain

 お客さんから頂いたと言う明太子だったかな?もちろん美味し(^^)v 

f:id:dreammiminabe53:20210714082512j:plain

 天然まぐろ大トロ。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082522j:plain

 天然かんぱち。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082526j:plain

 やがら。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082531j:plain

 のど黒炙り。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082536j:plain

 カキフライ。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082542j:plain

 地物しめさば。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082547j:plain

 かっぱ巻。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082552j:plain

 トロ鉄火巻。 

f:id:dreammiminabe53:20210714082601j:plain

 国産うなぎ白焼き。 

 もちろんいつも通り、妻と1貫ずつシェアして頂きました。どれも美味しかったです

が、何故か最後に頂いたうなぎ白焼きが記憶に残って美味しかったと思います。いつも

ながらスタッフの有り難いサービスに感謝、感謝です。ご馳走様でしたm(__)m