ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そば処万味~2011年11月12杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101192530.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101192540.jpg
 この日は近くの某ホテルで勉強会。終了後に懇親会が催されて赤ワイン(ちなみ
に解禁になったばかりのボジョレーヌーボーではありません)を調子に乗って飲み
過ぎてその勢いで行ってしまいました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101192550.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101192600.jpg
 勉強会の会場から徒歩数分でお店へと到着。店内にはお客さんが1人いらっしゃ
いました。そして僕は目の前にあるメニューを見て迷わず中華そばを注文しました。
麺が3玉入ったりするジャンボやスーパーは僕の分野ではありませんので(^_^)そし
て待つこと数分でラーメンがやって来ました。スープは鶏がら醤油系のあっさりと
したものですが胡椒がピリッと利いていたのが印象的でした、と言うより酔ってい
てこれくらいしか覚えていません(^_^;麺は細めのストレート。加水が高めのもので
スープとの相性は良さそうな感じ。酔っていたからか勢いで美味しく頂けました。
ご馳走様でした<(_ _)>