ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラーメン凌駕堂~2012年7月15杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101091820.jpg
 午前中にラウンドを終えてからこちらで頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101091830.jpg
 もうひとつのワイルドなあれも考えたのですけど、諸事情によって冷たいものに
しました。ワイルドな限定メニューは諸事情が解決しましたらチャレンジしたいと
思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101091840.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101091850.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101091901.jpg
 今回は前回中盛りを食べて普通に食べられましたので、大盛りに挑戦しました。
待つこと10分ほどで注文したものがやって来ました。麺の上にはきざみ海苔、レ
タス、サーモン、鴨ロース、濃厚なアボガドソースがトッピングされて、ワサビが
丼の縁に添えられていました。なお麺は大盛りだと280gだそうです。こちらと
アボガドソースと全ての具材としっかりと混ぜて豪快に頂きます!と言いたいとこ
ろですけど・・・豪快に頂くとアボガドソースが廻りに飛び散ってしまいそうなの
で、上品に頂きました(^_^)前回も書きましたけど、ラーメンの麺とは思えないほど
の平打ちのコシがしっかりとした太麺とソース、トッピングがよく絡んでとっても
美味い!!何度食べても飽きませんね!またこちらの鴨ロースも美味しくて存在感
があります。どこかで鴨ロースの存在感が大きすぎてサーモンの存在が薄いかもし
れないけど、美味しいみたいなことが書かれていましたけど、サーモンはサーモン
で美味しいけど鴨の存在が強すぎるのでしょうね!とにかく僕としては文句の付け
ようのないサラダ感覚のまぜそばはこれからも毎年夏の定番メニューの1つになる
でしょう。ご馳走さまでしたm(__)m