ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

支那そば屋御経塚店~2013年4月4杯目~

お昼時は中待ち大盛況の繁盛店!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101173650.jpg
 ラウンド帰りにこちらに立ち寄りました。割と早い時間だったのですぐに座るこ
とが出来ましたけど、ラーメンを食べている間にドンドン来店客が増えてあっとい
う間に中待ちが発生しました。ホントにこの辺では人気店のようですね!交通の便
も良いからだと思いますけど、こちらのお店のもう1店舗よりもお客さんの入りが
良さそうな感じがします(@_@;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101173700.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101173710.jpg
 前回、アゴだしを頂きましたので今回は焦がし醤油を!そしてお好みはコッテリ
で注文しました(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101173720.jpg
 スッキリとした醤油の味わいと割とプリッとした背脂の食感が良いですよね~~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101173730.jpg
 麺は中くらいのゆるくウェーブがかったもの。スープが熱くて麺にしっかりとス
ープがのっている感じがしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101173740.jpg
 チャーシューは薄くスライスしたタイプ。こちらのメニューはどれも好きですけ
どチャーシューがちょっと物足りない感じで、ちょっと残念かな~~?

 それにしてもこちらのお店は混んでいても回転率が早くて接客も良いので気持ち
よく食事をさせてくれます。麺とスープのバランスもとても良くてこのメニューは
再食してみたいと思いました。美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101173750.jpg