ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/11-1)~95~

5パットと目まぐるしく変わる天気に翻弄されたラウンドでした(^_^;

 日曜日は風雨でコンペが中止になってしまって1週間ぶりにクラブを持ったこの
日。。。実は仕事の方の雑務もあって練習も行けない状況でした。それでも思った
よりは振れていましたのでまあ、良かったのですが。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074330.jpg
 スタート時はこんなに天気が良かったのです。しかし良かったのはアウトコース
のみ。インに入ってからは黒い雲がやって来て・・・14番のティーグラウンドで
雷が!ここで茶店がありましたので小休止。この時、プレイ中止のサイレンがあり
ませんでしたのですぐにプレイ再開。そして18番のティーショットを打とうとし
たその直前にまた雷が!この時はさすがにプレイ中止のサイレンが鳴って約30分
のプレイ中断。
 だからといってスコアが悪かったという理由にはなりません、何しろ生まれて初
めての(!?)5パットは天気が良かったので。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074340.jpg
 悔しかったのでこの後休憩してカートが乗れるコースで頑張りました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074350.jpg

今シーズンFBAve.90.00(昨年同時期FBAve.  .  )