ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

お好み焼きつくし~2013年5月のグルメその1~

  昭和らしさがどことなく漂う老舗のお好み焼き人気店

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114850.jpg
 連休初日の夕食は超久しぶりにこちらで頂きました♪つまりGW期間罪滅ぼし第
1弾と言ったところでしょうか(^_^;さて連休中と言うこともあってでしょうか?
店内もいつも以上に混んでいました!でも周りを見ているとうちのようにじっくり
お好み焼きを焼いているところはなかったような!??ほとんどのテーブルは焼
肉を焼いていました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114900.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114910.jpg

f:id:dreammiminabe53:20200703073535j:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114930.jpg
 周りを見て焼肉も頼んでみたかったのですけど、お腹の塩梅をみて諦めました。
代わりに焼酎のつまみとして冷や奴や漬け物を注文しました。それにしても久々の
お好み焼きは大変美味しくて大盛りにしたら良かったと後悔しました(^^ゞ僕にとっ
てこちらの美味しさのポイントは生地がパサッとせずモチッとした食感ですね。ち
なみに画像は僕自身が焼いて切ったお好み焼きですけど見た目もなかなかでしょう?
近くにあります某チェーン展開されているお好み焼き屋さんも美味しいですけど、
何となく落ち着いた静かな店内が良いんですよね!ご馳走様でしたm(__)m