ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

呉羽(H25 6/2)~86~

富山県の名門コースで3年前のリベンジ挑戦(^^)v

 仕事関係の集まりで北陸3県の皆さんが集まってのコンペに参加してきました。
ラウンドする場所は毎年持ち回りで開催されていて、今年は富山県の名門である呉
羽カントリーにお邪魔してきました。こちらは前回97も叩いていて是非リベンジ
したいと思ってやって来ました。
 今回はインからのスタートでした。しかしいきなり打ち下ろしとは言え難易度の
高いホールの2打目で引っかけてOBして最悪のトリ発進(泣)ショートでは何故
か良い当たりをしてニアピンをゲットするなど善戦するも、最終ホールで左の林に
打ち込んで隣のホールまで行ってしまいダボとしてしまって、インのスコアは46
に・・・。これではリベンジできず返り討ちにあってしまうと言う危機感が(^^ゞ
 後半に入って弟がラウンドしていたのでしょうか?4番までで2バーディーノー
ボギーという素晴らしい出足でしたけど、6番でやってしまいました(^^ゞボギー
くらいで抑えられても不思議ではないのですけど・・・(^^ゞで。。。結局、ハーフ
3台も獲れませんでした(^^ゞ
 しかしティーショットもまあまあだったし、パットも入らないものも結構ありま
したけどタッチは悪くなかったと思います。前回と比べるとグロスは10以上も上
がったので良しとしましょう!それに皆さんかなり苦労されていたようですので。
3年後にまたこちらでラウンドとなりますけど次回は8台前半を狙いたいものです
ね。それから・・・ここのヤード表示はちょっと甘いような気がしますが。。。ど
うもアイアンで打った球が10ヤードくらい大きいようなので。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153510.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153520.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153530.jpg
 さて・・・呉羽カントリーの歴史あるギャラリーの様子を撮影してきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153540.jpg
 名門ならではの歴史の様子が紹介されていました。白黒写真というところが渋い
ですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153550.jpg
 こちらはクラブで開催されたトーナメントの紹介だったでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153600.jpg
 最後に今回の戦利品です。参加賞は富山のマス寿司です!(実は昨日の夜、何故
かトンカツを頂いたあとでスーパーに寄ってこの日の朝食用にマス寿司を買ってい
たんですよね(^^ゞですので何故か朝晩とマス寿司になりました。)そしてインスタ
ート組は7組あったのですけど・・・2つもニアピンを頂きました。商品はマンゴ
ーだったかな~?そして3県の団体戦グロス上位5名の合計で争われ当県は開催
県に続いて準優勝でした!その賞品がスイカでした。最後に年代別に争われた個人
戦では2?名中の4位でした。その賞品がメロンと宮崎の太陽のマンゴーだったみ
たいです♪久しぶりにたくさん賞品を頂いてウハウハ~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153610.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104153620.jpg

今シーズンAve.86.56(昨年同時期Ave.86.46)