ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 6/13-1)~89~

上がり2ホールで奇跡のプレイで80台キープ♪

 この日も2ラウンドするぞ!と意気込んでクラブに到着すると先客がたくさ
ん。。。!?クラブハウスに入って伺うとホームコースのメンバーが朝5時半
から(白)→(日)→(加)コースと3ラウンドプレイに挑戦しているらしい。
ちょうど僕たちがスタートする直前にハーフターンするメンバーにお会いして
少しお話ししていましたけど・・・この日は全国的に6月にもかかわらず猛暑
日、真夏日だったところが多かったので、かなり大変だったのでは~~!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064850.jpg
 余談はさておき、ラウンドですけど基本的に調子が良かったみたいですけど、
3番、15番の大叩きが痛かった!!3番はグリーン左の林に入れてしまった
こととグリーン奥からのアプローチやパットにミスしたこと。2打目のライが
前足下がりで左足下がりのため、通常なら球がスライスするはずが球の出足が
左過ぎたことと更に軽くフックしたため林に。。。もう少しスタンスの向きや
球のポジションを考えながら打たないといけないなぁ。。。また3番のグリー
ン奥からの傾斜がきついのでそれを恐れるがあまり大きくショートしたのも痛
かった!!15番では絶好のポジションからFWでの2打目を大ダフリ!!距
離的には2オンできそうな感じだっただけに残念!
 でもティーショットやアプローチ、パットも割と調子が良かっただけにちょ
っとしたミスが大きくスコアが影響する油断ならないコース。。。一筋縄でい
きませんね(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064900.jpg
 お昼に頂いた日替わり定食になっていたまぐろ丼。意外とボリュームがあっ
たので満足。お値段もそれなりにボリュームがありましたけど(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064910.jpg

今シーズンFBAve.90.46(昨年同時期FBAve.89.30)