ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/22-1)~85~

  スペアのクラブでしたけど、大健闘!

 仙台へ行く直前の最終調整としてラウンドしてきました。ちなみに今日も1ラウ
ンド目は歩きで2ラウンド目はカートにしがみついていました。なお、仙台で使用
予定のクラブ一式は送ってしまいましたので、予備のクラブを使いました(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20200707080217j:plain

 それにしても今日は自衛隊の戦闘機がよく飛んでいました。後でニュースで知っ
たのですけど・・・某国の戦闘機が領空侵犯をしたと言うことでスクランブル発進
があったらしいのですけどこちらの基地がそうだったのかは定かではありません。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073130.jpg
 また今日は旅客機も低空で飛んでいたような気がしてかなり大きく見えました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073141.jpg
 前半はいきなり3パットしてボギースタートしましたけどその後持ち直して意外
とスコアが良かったですね!しかし・・・11番のセカンドでシャンク、12番で
はアイアンを引っかけて大叩きしたのが痛かったなぁ~~。でも5番のチップイン
バーディー、16番ではピンそば10センチほどに付けてOKバーディーは嬉しか
ったです!なれないクラブでこのスコアは個人的には良しとしたいと思います!
なお・・・画像はお昼に頂いた豚シャブサラダです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073150.jpg

  今シーズンFBAve.89.26(昨年同時期FBAve.89.13)