ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年8月のまとめ~22杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125240.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125250.jpg

 今年も暑かった8月が終わってしまいました。そして・・・食欲の秋、9月
がやって来ました。そしていつの間にか10日も過ぎていました(^_^;さて遅く
なりましたけど8月のまとめです。先月は神様グループの新店に行って来まし
た。こってり系が多いグループの中で割と食べやすいタイプで、これは若者だ
けではなく老若男女に受け入れられそうな感じだったと思いました。また弾丸
ツアーで行って来ました仙台で2杯頂きました。くろくさんはお店の雰囲気と
言いラーメンと言いハイレベルだったと思いました。
 さて9月ですが。。。あ、既に遠征をしちゃいました(^_^;この後はもしかし
たら一度富山方面へ遠征しちゃうかも!?また福井方面へ仕事関係の後援会を
聴きに行きますのでその時にも・・・と思っていますけどどうなるやら!??
楽しみです♪