ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 7/6)~82~

朝イチ連続3パットでスコア崩壊。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081630.jpg
 今回はBコンペに参加してきました。今回のコースは毎年9月にシニアオー
プンが開催される小松カントリーです。こちらは白マークからなら距離はそれ
ほどないのですが、狭くてOBしやすいコースになっています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081640.jpg
 さて・・・今回はイン→アウトでラウンド。出足の10番、3打目を右の
ラフから打った球が引っかかって左のラフへ。。。ここから寄せワンと思って
打ったショットがラフに喰われて大きくショート。しかもパットが強すぎて
初めから3パットでダボ発進。続く11番ではのぼりの長いバーディパットを
大きくショートして3パットのボギー。この時点で今日のゴルフが終わった
かも!?
 ここで気分転換に力水を頂きました♪するとこのあたりから調子が上向き♪
スタート当初、45を超えるかと思いましたがなんとか43で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081650.jpg
 後半は1番珍しくパットがいきなり入ってバーディー発進!お陰様で良い
流れでプレイが♪ただやはり流れを止めたのは3パットかな~?それでもなん
とか39でラウンド終了!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081700.jpg
 やはり大きいグリーンでなかなか2パットで終われなかったことと寄せワン
がなかったような・・・(^^ゞこれでは7台は出ませんね(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081710.jpg