ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やまの葉~2014年9月のグルメその6~

  思わぬ方と遭遇!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121510.jpg
 週末の夜は妻と2人でこちらへ!最近はよく来ますね!ただ最初に来た頃には
夜の部はガラガラだったのに今ではかなり混んでいることが多くてのんびり過ご
すとはいきませんが。。。それでも雰囲気が好きですね!

f:id:dreammiminabe53:20200629181559j:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121530.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121540.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121550.jpg
 いつもの通り、夜のお得セット。自家製豆腐に天ぷらの盛り合わせ、刺身は
がんどと平目って言ったかな?〆はもりそばの普通盛り。なおセットにはアルコ
ールがちょっとサービスされていて今回は黒帯を1合冷やで頂きました。ご馳走
様でしたm(__)m

 

 さて・・・この日はお店に入ってみると思わぬ方をお見かけしました。個性的な
髪型、刈り上げが特徴的な方、石川県内のナイトスポットをテレビで深夜紹介され
ているケンイチロウさんでした。先にお帰りになるときに「ケンイチロウさんです
か?」と声をかけさせていただきました。「はい」と答えられましたので、「時々
深夜のテレビを拝見しています」とお話ししたところ、「宜しくお願いします」と
のこと。店主曰く、常連さんとのこと。またお目にかかれるかな?