ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 10/19)~79~

  2週連続優勝ならずも準優勝ヘ(^o^)ノ

 先週はAコンペで優勝、そして今週はBコンペに参加しました。前回こちらの
コースをラウンドしたのはAコンペで2OBの85でした。そんなわけで今回は
OBしないようにだけ気をつけてラウンドしました。しかしここのところ、球の
一を内側に入れて打っているので右にふけやすくどうなるのか?とても不安の中
でスタート。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082530.jpg
 前半はティーショットは安定していたもののパーオンした距離のあるバーディ
パットを打ちきれず3パットにしたり下りのラインを打ちすぎてオーバーしたり
して残念な3パットが3回。しかし7番では絶妙なアプで寄せワンとか8番で
距離が210やーどほどあった2打目を見事に2オンさせたりして40で終了。

f:id:dreammiminabe53:20200711075515j:plain

 今日は流石にコンペで混んでいて1時間以上休憩。そこで力水を1杯だけ頂き
ました。
 後半も割と良かったのですが、ティーショットを引っかけて距離のある2打目
も何とか2オンさせてパーセーブしたりしたものの、180ヤード前後あるショ
ートホールを5Uで打ったところ、左に引っかけてボギーにしてしまうところが
2度。これがなければ36~7だったのにちょっと悔しかったかも!?それでも
後半39で終了してまあまあのスコアで終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082550.jpg
 結果は残念ながら優勝にはならなかったものの、同じ組でラウンドされたSさ
んが見事に優勝されました。優勝の弁で僕のついていくように頑張りましたって
言っていただいてちょっと恥ずかしかったかな?3パットが多いのは気になりま
すけど、ベスグロも獲れたので良しとします(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082600.jpg