ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

レイク相模C.Cレストラン~2014年11月17杯目~

ラウンド休憩中に頂いたなかなか美味しい一杯♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103162050.jpg
 ラウンド中の休憩でラーメンを頂くことが出来ましたので簡単にアップします。
それにしても・・・凄いコースですね(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103162100.jpg
 芝麻醤、肉味噌が程良く入ったスープで全体的にあっさりめ。ラー油も控えめ
で思ったほどは辛くなかった。僕的にはこれくらいでも全然構わないので思った
よりは美味しかったと思いました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103162110.jpg
 麺は細めの玉子麺でしょうか?スープとの絡みも良かったので美味しかった。

 トッピングは青梗菜、白髪ネギが入っていました。ゴルフ場の割りには食事は
美味しかったと思いました。ラウンド中に頂いた鳥モツやしめ鯖も美味しかった
なぁ。。。ご馳走様でしたm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103162120.jpg