ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年11月のまとめ~21杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123620.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123630.jpg
 僕がずっと楽しみにしていた11月のイベントが終わったと思ったら、もう師走
となってしまいました。あと1か月もすると新年を迎えることになりますよね。時
が経つのはホントに早いものですね。
 さて11月は神奈川・東京・山梨で頂くことが出来ました。特に飯田商店さんの
醤油がキリッと立った鶏を使った一杯が最高だったと思いました。また以前からネ
ット上でお知り合いだったSHINさんはとてもアットホームな女店主がされてい
る独創的なラーメンにはとても感動しました。また県内でも大野湊食堂さんという
映画のロケ地をいかしたお店が新規オープンして僕好みのお店が増えて嬉しく思い
ました。その他、各お店はそろそろ冬限定メニューが提供され始めたようですね!
 最後に12月ですが特に予定もありませんけど。。。天候も悪くなってラウンド
しにいく機会も減る分、ラーメンを頂くことが増えるかも!?ま、先は分かりませ
んが・・・(^_^)さて、今年最後の月はどうなるか?楽しみです♪