ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年1月のまとめ~25杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123140.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123150.jpg
 今年もあっという間に1か月経ってしまいました。年々時が経つのが早くなって
いるように思いますね!気付いてみるとこちらのブログは4年目ですが以前閉鎖せ
ざるを得なかったブログから数えると今年の9月15日で10年を迎えることにな
ります。それだけたくさんの画像、記事があって新しく出来たお店もあればなくな
ってしまったお店も数多くありますね。これからもそんなお店もお伝えできればい
いかな?なんて思っています。ただ徐々にですが時期によってはラーメンを食べに
出られなくなってしまいそうなので、何処まで続けられるか?そんな感じではあり
ます。
 さて1月は仕事の書類整理を残業で行っていた関係上、お昼は弁当で夜ご飯はラ
ーメンを食べてから残業という日々が続きました。そんなわけでかなり食べること
が出来ました。でも大部分は何時も行っているお店に年始の挨拶を兼ねて行ってい
たかな?それでも数軒新規のお店へ行くことが出来たのが良かったです。また冬の
限定メニューを食べられたので満足!
 さて2月ですが某SNSで紹介されている行ったことがないお店が何軒かありま
すので、時間があったら行ってみたいと思っています。地道に新しいお店を開拓し
て現在行っているらーめん店は625軒ですが(2月2日現在)700軒を目指し
てみたいと思います。もっとも今年中は無理ではありますが・・・(^^ゞ