ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年2月のまとめ~22杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124020.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124030.jpg
 2月は積雪などでラウンドが少なかったことや訳あって期間限定独身生活を送っ
ていたことでこんなにたくさん食べてしまいました。特に前半は県内の未訪店や
富山県福井県の未訪店へ行くことが出来ました。もちろんゴルフ以外で仕事関係
で福井へ行ったことも付け加えておきますね!また後半は独身生活で夜にもラー
メンを食べることがあった事も。。。♪
 さて3月ですがラウンドが始まりますのでラーメンを食べる杯数は減る予定なの
ですが、1つだけイベントがあります。福井で開催されるお台場ラーメンパーク
です。こちらは一昨年、去年と行きましたけど、北陸ラーメン博よりもレベルの
高いお店が出店して駐車場も停めやすくてゆっくりと食べられて良いんですよね!
今年もめぼしいお店が数店ありますので是非行きたいと思っています。果たして
何杯食べられるかな?楽しみです(^^)v