ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

餃子の王将野々市店~2015年4月5杯目~

野々市店オリジナルセットメニューを頂く♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101050800.jpg
 この日は仕事がちょっと遅めに終わりましたので、気軽に食べに行けそうなこち
らへと行ってきました。こちらに店舗はかなり昔に来て以来の二度目、ブログを始
めてからは初めてだと思います。店内は割とお客さんが入っていたと思いますが、
まだ幼稚園が始まっていない子ども達を連れてこられたママ友さんたちのランチで
しょうか?食べ終わった子ども達が所狭しと店内を走り回っていました(^_^)店内
が広いので気にはなりませんでしたが♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101050810.jpg
 さて今回はレギュラーメニューには載っていない(!?)醤油ラーメンが入った
セットを注文しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101050820.jpg
 全体図です。海苔、メンマ、きざみネギ、もやし、チャーシューがトッピングさ
れていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101050830.jpg
 スープはあっさり醤油系。胡椒で味を調えると割と美味しく飲めました♪あとで
喉が渇いたような気がしたのは気のせいだったのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101050840.jpg
 麺は中くらいの縮れたもの。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101050850.jpg
 チャーハン。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101050900.jpg
 鶏の唐揚げ。

 醤油ラーメンはさすが全国展開をされている餃子店だけあって万人受けするよう
な美味しいラーメンだったと思います。またセットに入っているミニチャーハンと
唐揚げも看板メニューの1つで安定感のある美味しさで良かったと思います。これ
だけ食べて1000円以下とコスパが高いセットは、また時間がないときにでも
食べに来たいと思いました。ご馳走様でしたm(__)m