ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らーめん虎~2015年4月17杯目~

野菜たっぷり!熱々のあんかけを頂く♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102050300.jpg
 この日はこちらでサクッと頂いて職場へととんぼ返りしました。到着すると仕事
のお客様と偶然バッタリ。そこで少しお話をしながらの楽しい食事タイムとなりま
した。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102050310.jpg
 で・・・今回はお店に入る前からこのメニュー&ギョーザと決めていました。と
言うわけですぐに身障者スタッフに注文しました。あとでいつものお姉さんが注文
の確認にいらっしゃいました。多分、僕がギョーザ単品を注文しましたのでご飯と
のセットではないのか?という確認なのでしょうか?何故ならギョーザ単品もご飯
付きのセットも同じ200円だから・・・でしょうね。以前の僕はセットにしたの
ですが、ご飯付きにすると明らかに食べ過ぎになってしまうので自粛しているとい
うわけです(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102050320.jpg
 全体図です。青梗菜、豚の小間切れ、海老、イカ、人参、椎茸、白菜と野菜たっ
ぷり入っています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102050330.jpg
 通常の塩は昔ながらと言った感じですが、こちらはスパイシーであんかけでかな
り熱々。油断すると火傷しますよ(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102050340.jpg
 麺は細麺。通常の塩と同じ麺を使っています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102050350.jpg
 ギョーザです。

 ラーメンだけではちょっとバランスが偏ってしまいますので、最近は野菜が多く
入ったメニューを意識して時々注文しています。そこにこのメニューはうってつけ
で良かったと思います。前回同様に美味しく頂きました、ご馳走様でしたm(__)m