ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 7/2)~92~

8番のティーショットが全てだったかも!?

 午後から仕事でしたので午前中に1ラウンドしました。しかし・・・この日は
前日とは違って急に気温が上がって30度近くあったかも!?そのためでしょう
か?体がだるくてゴルフにならなかったですね。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115750.jpg
 それでも丁寧にラウンドしていたにもかかわらず、8番のティーショットを右
の谷へ落としてしまって大叩きして。。。その後、リズムに乗れずに残念な
スコアになってしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115800.jpg
 でも・・・ここのところずっと痛かった右肘が徐々に回復してきたみたいで
それが何よりも嬉しいことかも!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115810.jpg