ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 12/24)~87~今日は天気が良かったけど(^^ゞ

ティーショットは良かったですが、ポカをして大叩き(^^ゞ

 今日は昨日と違って白山連峰が綺麗に見えていました。気温も朝は少し寒かった
のですが、徐々に暖かくなってきて体の動きも良くなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141110.jpg
 ティーショットをしっかりと振り切ることが出来たおかげで、飛距離が伸びて方
向性も良かったように思いました。しかし5番では左足下がりのライのアプローチ
がハーフトップしてトリ、14番ではティーショットの当たりは良かったもののバ
ンカーに入ってしまいレイアップして打った4打目がグリーン右横のバンカーに入
って目玉となって大叩き。この2つの大叩きが痛かった。。。しかしアイアンは前
日よりもしっかりと当たって内容が良かったと。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141120.jpg
 とりあえず今日もなんとか8台で上がれてなにより♪ブロ友のゴルファーさん達
は今日あたりで今年のゴルフの総括をされていますけど、僕はまだまだやります!
一応28日と30日、ラウンド予定となっています。天気が悪くなければの話です
けどね(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104141130.jpg