ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年3月のまとめ~21杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123100.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123110.jpg
 いよいよ新年度が始まりますね!とは言うものの僕は新年度が来ても変わらず
ひたすら仕事をするだけで環境は変わりません(^_^)
 さて・・・先月も20杯ほど頂きました。しかし実際は仕事が忙しくていつも
よりは実質減っているかも!?イベントで4杯食べた分もありますので。。。そ
れでもイベントで頂いたそれぞれは個性的で大変美味しかったと思いました。ま
た県内の未訪店へも4軒行くことが出来たのは収穫でしょうか?
 ところで4月の予定ですが。。。芝刈りシーズンが本格的に始まって日曜日は
ほとんど食べることが出来ないのでは?ですのでまたまた減ってしまうかも!?
また県外へお出かけする予定もありませんので(^^ゞま、そんなわけですので今月
はこんな感じでマイペースで行きたいと思います♪