ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 4/29)~88~

倶楽部競技に向けて練習ラウンドしましたが。。。(^^ゞ

 この日は日曜日に行われる倶楽部競技の練習のためにバックティーからラウンド
しました。ちなみにバックティーからフルでラウンドするのは今シーズン初めてで
す。テストの一夜漬けみたいなものになっています(^^ゞこれではなかなか良いス
コアが出るわけがありませんね。問題はアウトコース。どのホールも距離が長くて
厳しいです(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131130.jpg
 とにかくレギュラーティーと比べてセカンドショットでのクラブ選択が違ってき
ますので、ついついティーショットで力が入ってしまいますね(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131140.jpg
 天気は良かったのですが・・・風が強くて距離のあるホールはドライバー、3W
で打ってもグリーンに届かないホールも。。。(^^ゞなおラウンドはインからラウ
ンドしています。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131150.jpg
おかわりです
 それにしても倶楽部が混んでいてハーフごとに休憩することになっていて。。。
何だか飲み過ぎ、食べ過ぎに。。。スポーツしに行ったのか?食べに行ったのか?
分からなくなってしまいますね(^^ゞなおGW中もそんな感じになってしまいそう
ですね。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131200.jpg
 では明日、倶楽部競技頑張ります(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131210.jpg