ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

九州自動車歴史館

こちらも約30年ぶり♪

f:id:dreammiminabe53:20200224103940j:plain

 金鱗湖まで来たのですがこちらの看板を見てちょっと懐かしく想って寄りました。実

は学生時代の写真にこちらの歴史館と書かれたボンネットバスの写真がありましたので

あの時のバスが残っているかな?なんて思いましたので。。。

f:id:dreammiminabe53:20200227181110j:plain

 こちらの写真です。しかし建物が随分と雰囲気が変わっていますね。では奥の方へ歩

いていきましょう♪

f:id:dreammiminabe53:20200224103819j:plain

 んん!?左奥の方に。。。

f:id:dreammiminabe53:20200224103840j:plain

 ありましたよ!塗装し直して綺麗になっていますね!しかもナンバープレートも違っ

ているような気がしますが、約30年ぶりの再会はなんだか嬉しいものです♪

f:id:dreammiminabe53:20200227181123j:plain

 こちらの車はありませんでしたが。。。レンガ建ての建物は健在だったようですが、

塗装し直したみたいですね。確か前回は中に入ったのか?覚えていませんけど、今回は

中には入らず外観だけ見て湯布院駅へと向かったのでした。