ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2021年3月のまとめ〜13杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20210331183415j:plain

         f:id:dreammiminabe53:20210331183427j:plain

  あっという間に3月が終わりました。個人的にはちょっと忙しいこともあってあま

り食べ歩き出来ませんでした。ですので13杯とかなり少ない状況でした。やはり福

座ロスなのでしょうか?それでも3月は新生福座へ行きましたよ。僕にとって一番好

きなメニューの新豚そばを頂戴しましたが、なかなかいい出来だったと思いました。

これからも真摯にラーメン作りに取り組んで貰うと良い方向へ行くと思います。さて

その他にも久々にまほろばさんに行けたのが大変嬉しかったですね。そして何故かラ

ーメン中毒さんに2度も行って中毒になってしまったのでしょうか(笑)でも暫くは

近場のラーメン屋さんを廻るような気がします。

 さて今月ですが岐阜へゴルフで行く予定でしたがコロナであえなくキャンセルしま

したので、県内中心の活動となりそうです。出来れば北陸三県内なら遠征しても良い

かな?と思っていますが、その辺りはコロナの感染状況を見て考えたいと思います。