ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

カレーのチャンピオン野々市本店〜2022年1月のグルメその2〜

Lカツのつもりが限定の文字に惹かれて。。。(笑)

f:id:dreammiminabe53:20220116152441j:plain

 ある日のランチはふらりとこちらへとやって来ました♪駐車場はラッキーなことに入

口近くに停められて新年早々ついています(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20220116152445j:plain

 そして店内に入って券売機を見たらついつい右上の限定に魅入られてしまってついつ

いポチッとしてしまいました(笑)そんなわけでとらふぐカレーを注文しました♪

f:id:dreammiminabe53:20220116152449j:plain

 とらふぐカレーを注文したからでしょうか?何時もとは違ったフォークが用意されま

した。何となく金のスプーンならぬ金のフォークみたいですね(笑)

f:id:dreammiminabe53:20220116152455j:plain

 カレーの上にキャベツとシシノトウ、とらふぐの唐揚げがのっていました。

f:id:dreammiminabe53:20220116152452j:plain

 ふぐの王様、とらふぐの唐揚げが大振りのものが3個ものっていました。かなり肉厚

で食べ応えのありますね。とらふぐって淡白ですけど唐揚げにすることで味わいもしっ

かりとして美味しく頂けましたね。とらふぐ、大変美味しかったです。並盛りカレーで

1500円というのは少しコスパが低めですが滅多に食べられないものだと思います。

出来れば別々で頂くのもありかな?なんて思いました(笑)ご馳走様でしたm(__)m