ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

獅子家〜2022年4月のグルメその6〜

GWの合間はこちらでのんびり焼肉!そして〆は!??

 まだまだ4月のグルメの記事が残っていました(^^ゞもう5月も20日を過ぎている

のに。。。GWの前半はこちらへとやって来ました。せっかく行くのでいつも予約して

います。カウンター席に案内されました。最近ではいつも焼肉を食べていることを覚え

て頂いたみたいで予めガスコンロが用意されています♪

 飲み物は定番のハイボール

 お肉食べるときはしっかりと野菜も取らないとね♪水茄子、マヨきゅうり、小松菜煮

を頂きました。こちらの水茄子もしっかりと漬かっていて大変美味しいですよ♪ちょい

免罪符的なところもあるかもしれませんが気にしないで下さいね♪

 ガスコンロに火を点けて貰って。。。!?

 上タン塩焼き。外せない一品。

 ホワイトボードメニューから牛ハラミ焼き。結構大振りで食べ応えがあって美味し♪

 豚トロ塩焼き。こちらも我が家の定番♪

 若どり焼き。カルビと迷って。。。たまにはこちら♪

 焼きウィンナー。ガスコンロで焼くとまたひと味違いました♪そして最後は。。。

 4月終わりでまだ寒かったのでカレーうどんを妻とシェアしました。うどんの右側の

壺にはバードアイという辛味調味料。まぁ、唐辛子なのですが。。。お好みでこちらを

かけるとカレーうどんのルーに辛さが増して旨味もグーンとアップ!今回も大満足の夕

飯でした。大変美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m