人気回転寿司屋さんへ再訪♪

この日はGW明けの週末。連休明けで少しは空いているかな?と思って行ってみまし
た。しかしやはりお客さんはいっぱい!でもテーブル席ではなくカウンター席で席をリ
クエストしたら15分くらいで呼ばれました。やはり子供連れのファミリー層が多いか
らでしょうね。


この日のお薦めです。そして今回頂いたものを。。。

まずは刺身盛り合わせ1人前です。2人でシェアして頂きました。ネタは梅貝、甘えび、マグロの赤身、イカとかんぱち(!?)でした。

そしてちょこっとミニサラダです。ちょっとだけ野菜を補給しました(笑)

そして飲み物は。。。まずは天狗舞山廃純米酒です。美味いですね。そして握りを♪

活〆真あじ。光り物で一番好きかな?

そして八海山特別本醸造です。最初の1杯を一気に飲んでしまいましたが次はのんび
りと頂きました。ですのでお酒はこれで終わりです。飲み過ぎ注意です(笑)

続いてはのどぐろあぶり。個人的には金箔の演出はいらないなぁ(笑)

そしてかわはぎ。白身でモッチリとした歯ごたえですね。

とらふぐ握り。個人的にはふぐと聞くとついつい頼んでしまいます。


はた。鹿児島県産です。こちらもわりとコリッとした食感だったかな?

あかばな(極上大かんぱち)。こちらも鹿児島県産。そしていつも通り〆の海苔巻き
を注文しました。

本まぐろトロ鉄火。我が家の〆の定番ですね。ここで妻はお腹がいっぱいになりまし
たので。。。僕は1人で。。。

本まぐろ大トロかぶりつき巻。トロ鉄火よりもこちらの方が個人的には好み!?
今回も大変美味しかったですね。ご馳走様でしたm(__)m