ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 9/8ー2)~88~

コンペに向けての練習ラウンドのはずでしたが(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004800.jpg
 お昼は美味しい茄子の浅漬けとサーモンの押し寿司、いなり寿司を頂きながら
ちょっとだけガソリンを入れて2ラウンド目へ!今月終わり頃に(日)コースで
コンペが開催されると言うことで、練習ラウンドをしました。実は・・・良いス
コアを出して自信をつけるというか気分良く帰るつもりだったのですが・・・甘
くなかったです(^^ゞ
 2ラウンド目開始の第1打が左の林へ、2番ではティーショットがバンカーに
入って出足はパーが獲れず。。。それでも3番、4番は何とかパーをゲット!し
かし4番の内容が勿体ない(^^ゞ実はティーショット、2打目がナイスショット
してグリーンまで上りがあるとは言えピンまで30~40ヤード。巧くいけば、
バーディーも獲れるはずと思って打ったアプローチがダフって左目の前のバンカ
ーにイン(^^ゞどうせ入るならカップに入ってよ!っと思ったのですが・・・。
それでもたまたまバンカーショットが良かったため、事なきを得ましたが(@_@;)
しかしその後、6番では林へ入れてしまうし、7番では3パットして良いスコア
が出るどころか?1ラウンド目よりスコアは悪く・・・(^^ゞ
 後半は何とか良いスコアで上がるぞ!と思ってスタート!3ホール連続でパー
をゲットしたものの13番ではまたもやティーショットを林へ入れてしまい、脱
出した後の第3打を再び林の入口へ入れてしまうトラブル続き。。。せっかく良
い感じで来れたのにぶち壊しです(T.T)更に17番ではパットの距離感が全くな
く2オン3パット。この時点で1ラウンド目とほとんどスコアが変わらないと気
付いて、パーを最終ホールで獲らなければならないと力んで打った最終ホールの
ティーショットはチーピンで無情にも左谷の下へ。。。気付いてみると1ラウン
ド目よりスコアが悪く、気分良く帰るどころではありませんでした(^^ゞ調子が良
いときには7台が出せるコースなのに、ティーショットが悪く、パットに迷いが
ある今の僕には良いスコアが出せるはずもありませんでした。。。暫く自宅でパ
ット練習に励みます。。。
美味しいランチの品々
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004810.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004820.jpg

今シーズンAve.86.00(昨年同時期Ave.86.94)