ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

青森遠征~チケットゲット!~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103202030.jpg
 先日、青森遠征計画の記事をお書きしましたが・・・メタボンさんにお願いして
チケットをゲット致しました。日本海きたぐに、両列車ともにA寝台を予約する
ことが出来ました。実はA寝台に乗車するのは初めてです。2年前北陸が廃止にな
るときにはチケットを獲るのが遅くてA寝台を獲ることが出来ませんでしたけど、
今回は念願のA寝台に乗車する夢が叶いそうです!!贅沢ですけど今回A寝台に乗
車するのが最初で最後ではないか?なんて思っています。何故ならA寝台車両が徐
々に老朽化などの理由によって消えていっているからです。では、決行日にはリア
旅行記を掲載予定ですのでお楽しみに~~♪