ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.5/13~88~)

理事長杯決勝を辞退して、こちらでリベンジするも返り討ちにあいました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034430.jpg
 毎月行われるBコンペに参加のため、朝早く出発!と言いますのはスタートが
7時半頃だったので5時半過ぎに出発して朝マックしてから山環→国道159号
→連絡道路→能登有料道路のルートでゴルフ場へ!途中道が空いていましたので
ゆっくり走りながらカメラを適当に海方向へ向けながら撮影!とても海が綺麗だ
ったようです!流石に運転しながら見とれているわけにもいかず、しっかりと運
転しましたよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034440.jpg
 そんなわけでスタートです!先ほどリベンジと書きましたが、こちらであまり
ラウンドすることがないのです。しかし昨年2~3回ラウンドしたときにあまり
成績が良くなくて今回は是非とも良いスコアを出してみたいと思っていたからで
す。しかし・・・気合いが空回りしてティーショットが良いときにはセカンドシ
ョットがショートして歯車がかみ合わなかったなぁ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034450.jpg
 そんな鬱憤が溜まるようなラウンドでしたけど、後半になると前が詰まって待
ち時間が出来てきてそんなときに、キャディさんが「あそこに見えるのが白山で
すよ!」と言ってくださって撮影したのが上の写真です。ちょっと見えにくいで
すが分かりますでしょうか?ま、そんなわけで今回のスコアは下の通りです。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034500.jpg
パーティー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034510.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034520.jpg
 流石に今回は残念ながら成績上位に絡むことが出来ませんでした。ハンディ6
だと流石にこのスコアでは問題外ですね!しかし飛び賞が当たってラッキーでし
た(^_^)V
おかわり
 悔しかったのでもうハーフだけラウンドしました。ラウンドしたのは宝達コー
ス。僕としてはどちらかというと割と優しいコースだと思っていました・・・が、
4番でOBするわ!林へ打ちこむわ!バンカーへ入れるわ!3パットするでは大
叩きするのは当たり前ですね(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034530.jpg
 画像のようにあわやホールインワン出来るか?と言うくらいのナイスショット
を6番で見せて2番でもバーディーを獲ったものの、本ちゃんのラウンドと変わ
らない平凡なスコアでした(^_^;
 歩数     27966歩
 距離     19016メートル
 消費カロリー   738kcal
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034540.jpg

今シーズンAve.86.41(昨年同時期Ave.86.96)